スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小原大二郎のゴルフ7日間シングルプログラム

小原大二郎プロ(ジャパンゴルフツアープレイヤー兼レッスンプロ)のゴルフ7日間シングルプログラムは数あるゴルフ上達法、練習法教材の中で圧倒的に人気がある教材です。

もう数年間にわたって人気ランキングでも1位ですね。

ゴルフ7日間シングルプログラムの内容とは

■雑誌や本はよくチェックしてスイングについて勉強しているのに、まったく上達しない原因


雑誌、本、は新しい理論や、トッププロの練習方法など豊富な情報が盛り込まれています。

目を引くような記事や見出し、試してみたくなる新しい練習方法…

しかし、残念ながら毎週全く違う内容を伝え、表面的な理論に終始しがちです。

結果、何が正しい情報なのか分からなくなります。

広告スペースを販売して利益を上げることを目的にしている以上、様々な切り口が必要となるためです。

つまり目的があなたの上達より広告主、発行部数が第一なのは仕方のないことなのです。

あなたがその情報をもとに進めていく中で、必ず疑問や質問がでてくることでしょう。

「これでいいのかな・・・?」と、そして間違えた解釈のまま進み、結果、悪循環に陥っていきます。

■ゴルフ7日間シングルプログラムの教材内容

DVD5枚組、収録時間:約180分となっています。
3時間。これは、かなり内容が濃いです。

各ディスクの内容は、まず、講義形式で一つ一つの項目を丁寧に時間を掛けて説明しています。


その後、アマチュアを交えてのヴァーチャルレッスンムービーを収録し、
どなたでも理論をしっかりと理解しイメージを持ちながら練習を再現することができます。


曲がらないスイングを作り上げる、絶対項目、
「ビジネスゾーン」を作り上げる為に最適化されたプログラムになっています。


ゴルフシングル7日間プログラムの詳しい説明を読む





スポンサーサイト